製品の品質には万全を期しておりますが、万が一、保証期間内に製品に不具合等がございましたら、下記フォームより事前にご連絡のうえ、製品・納品書(コピー可)と一緒に着払いにて当社までお送りください。
当社にて、お送りいただいた製品を検査後、製品に不具合等が確認されましたら、速やかに代替品をお送りさせていただきます。
※製品サポートの受付窓口はこちらの専用フォームからのみとなります。お電話での受付はいたしかねます。

なお、保証期間終了後の製品に関しましては、誠に申し訳ございませんが検査及び修理の対応は行っておりません。
製品によって保証期間が異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
※出張修理や代品の貸し出し、代替品の先出しはいたしかねますのでご了承ください。

取付直後から製品不具合が疑われる場合は、ご連絡いただく前に必ず下記ページをご確認ください。
取付直後から製品が正常に機能しない場合

製品サポート(検査・修理)の流れ

1. 下記フォームに必要事項をご入力&送信
2. フォーム送信完了後、自動返信メールの内容に従って製品、納品書(コピー可)を当社へ発送
3. 当社へ到着後、速やかに検査を行い、検査結果とその後の対応についてご連絡差し上げます。
(平日午前中到着分は当日~翌営業日を目安にご連絡いたします。土曜日到着分は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
  
製品サポートのお申し込み完了後は、お客様からの商品到着待ちの状態となります。
自動返信メールの内容に従い、速やかに製品と納品書を着払いにて当社へお送りください。
商品に同梱されているコア返却用の着払い伝票は絶対に使用しないでください。
コア返却用の着払い伝票で送られてきた荷物は、コア管理部門の方で「返却コア」として処理されてしまいますのでご注意ください。
誠にお手数ではございますが、お客様の方で運送会社の送り状をご用意いただき、発送のお手続きをお願いいたします。

なお、こちらは受付専用のフォームとなっております。こちらからご質問等をいただいても、ご質問やお問い合わせ内容に対して当社から返信することができませんのでご了承ください。
当社からの返信・回答をご希望のお問い合わせにつきましては、製品サポートではなく「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

製品サポート 受付フォーム

必要事項をご入力の上、送信してください。

    お客様情報ご入力欄


    メールアドレスのご入力ミスがあると、こちらからご連絡させていただくことができません。 恐れ入りますが、お間違いの無いようご注意ください。

      

    製品情報ご入力欄









    納品書の右上に記載されています。



    ご購入商品の品番(納品書に記載されています。)



    もともとお車に付いていた部品の品番を入力してください。
    *品番ラベルの文字が読み取れない、またはラベルが剝がれている等で品番が不明な場合は、純正品番の欄は「不明」と入力してください。



      

    症状・内容ご入力欄


    取付直後取付~1ヵ月取付~3か月取付~6ヵ月取付~12ヵ月取付~12ヵ月以降
    取付直後から製品が正常に機能していない場合、原因が車両側であるケースがほとんどです。 お申し込みいただく前に、必ずこちらのページをご確認ください。




    出来る限り、症状や状態を詳しくご入力ください。
    具体的な内容をご連絡いただいた方がスムーズなご案内が可能です。
      


    *お申し込みの前に必ずご確認ください

    ・お送りいただく際は、梱包材で商品を十分に保護してください。梱包の問題による運送中の商品破損に関して当社は責任を負いかねます。
    ・お送りいただく際の送り状伝票には必ず「検査依頼品」とご記入ください。
    ・保証書のご提示がない場合に関しましては、保証対応をいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ・保証期間内であっても、当社保証規定の適用除外に該当する場合は保証対象外となります。
    ・当社にて商品単体の検査を行い良否判定をいたします。
    ・検査の結果、製品に問題がない場合は原則として製品をそのまま返送させていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。(着払い)
    ・他のものに交換したら直ったから商品が悪い というのは、商品不良の根拠になりませんので、商品不良としてお受けできません。
    ・保証対応により商品の交換を行った場合であっても、保証期間の起算日は製品の当初のご購入日となります。

    お申し込みの前に保証規定をご確認ください。

      
    上記記載内容、保証規定をご確認のうえ、ご同意いただける場合はチェックをお願いいたします。

    同意する

    ※ご同意いただけない場合は、製品検査・修理等のサポート対応をいたしかねます。