製品の品質には万全を期しておりますが、万が一、保証期間内に製品に不具合等がございましたら、下記フォームより事前にご連絡のうえ、製品・納品書(コピー可)と一緒に着払いにて当社までお送りください。
当社にて、お送りいただいた製品を検査後、製品に不具合等が確認されましたら、速やかに代替品をお送りさせていただきます。
※製品サポートの受付窓口はこちらの専用フォームからのみとなります。お電話での受付はいたしかねます。
なお、保証期間終了後の製品に関しましては、誠に申し訳ございませんが検査及び修理の対応は行っておりません。
製品によって保証期間が異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
※出張修理や代品の貸し出し、代替品の先出しはいたしかねますのでご了承ください。
取付直後から製品不具合が疑われる場合は、ご連絡いただく前に必ず下記ページをご確認ください。
取付直後から製品が正常に機能しない場合
製品サポート(検査・修理)の流れ
1. 下記フォームに必要事項をご入力&送信
2. フォーム送信完了後、自動返信メールの内容に従って製品、納品書(コピー可)を当社へ発送
3. 当社へ到着後、速やかに検査を行い、検査結果とその後の対応についてご連絡差し上げます。
(平日午前中到着分は当日~翌営業日を目安にご連絡いたします。土曜日到着分は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
製品サポートのお申し込み完了後は、お客様からの商品到着待ちの状態となります。
自動返信メールの内容に従い、速やかに製品と納品書を着払いにて当社へお送りください。
商品に同梱されているコア返却用の着払い伝票は絶対に使用しないでください。
コア返却用の着払い伝票で送られてきた荷物は、コア管理部門の方で「返却コア」として処理されてしまいますのでご注意ください。
誠にお手数ではございますが、お客様の方で運送会社の送り状をご用意いただき、発送のお手続きをお願いいたします。
なお、こちらは受付専用のフォームとなっております。こちらからご質問等をいただいても、ご質問やお問い合わせ内容に対して当社から返信することができませんのでご了承ください。
当社からの返信・回答をご希望のお問い合わせにつきましては、製品サポートではなく「お問い合わせ」よりご連絡ください。
製品サポート 受付フォーム
必要事項をご入力の上、送信してください。