※ 繁忙期(7月・8月・9月)はお問い合わせやご注文が集中し、お電話が繋がらない場合があります。
その場合はお手数ですが、メールや各フォームよりお問い合わせください。

ご利用の前に必ず最後までお読みください

適合確認について

平素より 当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただくお客様へのご注意といたしまして、商品の落札・購入間違いが非常に多く発生しております。
自動車の部品は、車名や型式、エンジンが同じであっても、部品番号が複数存在いたします。
同じ車種でも互換性が無い場合も多くありますので、車名や車両型式だけでご判断されてしまいますと、「落札した商品が車に合わない」というトラブルに繋がってしまいます。
ご利用の際は、お手数ですが、必ずご落札・ご購入いただく前に部品の適合確認をお願いいたします。
ご注文・落札後に、オーダーフォームやメッセージ、メール等で車両情報をご連絡いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

適合確認をご希望の場合は、適合確認フォームをご利用いただくか、商品の質問欄にて車両情報をお伝えください。
(お車に付いている部品番号と、商品ページ記載の部品番号が一致している場合は、適合確認は不要です。)

落札・購入後の適合確認は受け付けておりませんので、必ず落札前に確認をお願いいたします。

なお、間違って落札・購入されてしまった場合は、商品をご返品のうえ正しい商品をお買い求めください。

返品・交換に関しまして、取り付け・使用後の返品、商品に傷・汚れや破損等がある場合の返品は、いかなる場合においても受付いたしかねます。
商品の返品・交換は商品到着後14日以内の商品に限ります。到着後14日を過ぎた商品の『返品・交換』は受付いたしかねますので、予めご了承ください。
商品の返品は下記フォームより承っております。

返品受付フォーム

お客様都合による返品に関しましては、キャンセル料として一律3,000円が発生いたします。ご返金の際、商品代金よりキャンセル料と振込手数料220円を引いた金額をご返金いたします。
また、ヤフオク!の場合は、別途 落札手数料を引かせていただきます。
但し、取り付け・使用後の返品、商品に傷・汚れや破損等がある場合の返品は、いかなる場合においても受付いたしかねます。
返品の際は先に返品商品を当社へ送っていただき、状態を確認させていただきます。
あらかじめご了承ください。

ご注文内容の変更について

ご注文完了後は、ご注文の内容や配送先・日時指定を変更する事はできませんのでご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後にメール等で変更のご連絡をいただきましても対応いたしかねますので、ご了承ください。

ご注文のキャンセル・返品ついて

お客様都合による返品に関しましては、キャンセル料として一律3,000円が発生いたします。ご返金の際、商品代金よりキャンセル料と振込手数料220円を引いた金額をご返金いたします。
また、ヤフオク!の場合は、別途 落札手数料を引かせていただきます。
但し、取り付け・使用後の返品、商品に傷・汚れや破損等がある場合の返品は、いかなる場合においても受付いたしかねます。
返品の際は先に返品商品を当社へ送っていただき、状態を確認させていただきます。
あらかじめご了承ください。

商品到着後は速やかに内容をご確認ください。

商品到着後は、商品違い、注文間違い、運送中の事故等による商品破損等がないか速やかにご確認をお願いいたします。
商品到着後14日を過ぎている場合は、いかなる理由による返品、交換も受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

落札・購入後のご連絡について

ARDヤフオク!店では、落札・購入後のご連絡は原則メールにて行います。
お客様の方のメール設定により、当店からのメールが届かないケースが多々ございます。
必ずご落札・購入前に、当社からのメール「@advancecorp.co.jp」「@yahoo.co.jp」を受信できる状態にしておいていただくようお願いいたします。
※設定方法については、各フリーメールサービスやメールソフトによって異なりますので、ご自身でご確認のうえ設定をお願いいたします。

また、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに自動的に振り分けられている場合もございますので、 一度ご確認をお願いいたします。

銀行振込でのお支払いについて

ご注文を確認後、振込先のご案内のメールをお送りしております。内容をご確認のうえ、お振込みのお手続きをお願いいたします。
※お客様のメール設定等で、当社からのメールが送信エラーとなる場合があります。
ご注文から2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。

連絡先: ard@advancecorp.co.jp
※必ず @advancecorp.co.jp からのメールを受信可能な状態にしてからご連絡ください。
受信設定を行っていただかないと、ご連絡をいただいても返信ができません。

[お支払方法 銀行振込 の場合のお振込先]
千葉信用金庫 園生草野支店 普通: 1840613 カ)アドバンス

振込のお手続きが15時以降の場合、また土日祝日のお振込みは金融機関のシステムの都合上、翌営業日以降の確認となる場合があります。
その場合、発送は翌営業日以降のご入金確認後となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払期限はご注文日より7営業日となります。 お支払い期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。

コンビニ決済について

お支払期限はご注文日より7営業日となります。
お支払い期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

製品保証について

製品の保証期間は、商品ページに記載の通りです。
当社の製品保証については、下記ページより必ずご確認をお願いいたします。

製品保証について

※ 商品ページに保証の記載が無い商品については、サポートは初期不良(7日間)のみの対応となります。
商品ページに保証の記載が無い商品に関しましては、お買い上げ後 何かございましたら商品到着後7日以内にご連絡ください。

コアの返却について

コアの返却について、下記ページより必ずご確認をお願いいたします。

コアの返却について
 

領収書について

商品に「納品書 兼 領収書」を同梱しておりますので、そちらを領収書としてご利用ください。
お支払い方法が代引きの場合は、荷物の送り状控えが領収書となりますので、「納品書 兼 領収書」ではなく「納品書」が同梱されます。