製品サポート受付

製品サポート受付フォームの送信が完了しました。
これにて製品サポート(検査・修理)お申し込みの受付が完了となります。
※自動送信メールにて受付完了のメールをお送りしておりますのでご確認ください。
なお、送信内容に対して当社からの返信・回答はございませんのでご了承ください。
下記手順に従い、製品と納品書を当社までお送りください。

お送りいただくもの

・製品
・納品書(コピー)

納品書はご購入の証明としてこちらで確認させていただくものです。
コピーで構いませんので、製品と一緒にお送りください。

送り先

〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町530-1
電話:043-216-3712
株式会社アドバンス
ARD検査担当宛

送料について

商品と納品書(コピー)を着払いにて弊社までお送りください。
商品に同梱されているコア返却用の着払い伝票は絶対に使用しないでください。
コア返却用の着払い伝票で送られてきた荷物は、コア管理部門の方で「返却コア」として処理されてしまいますのでご注意ください。
誠にお手数ではございますが、お客様の方で運送会社の送り状をご用意いただき、発送のお手続きをお願いいたします。
なお、誤って元払い(送料お客様負担)でお送りいただきましても、後から送料のご返金はいたしかねますのでご注意くださいますようお願いいたします。

検査・修理にかかる日数について

お送りいただいた製品が当社へ到着しましたら速やかに検査を行いご連絡差し上げます。
(平日午前中到着分は当日~翌営業日を目安にご連絡いたします。土曜日到着分は、翌営業日以降にご連絡いたします。)
検査の結果、製品が故障している場合は、保証規定に基づき無償交換の対応となります。

製品に不具合が認められない場合について

製品に不具合が認められない場合、車両で発生している症状の原因が「車両側」であることが考えられます。
※実際に、オルタネーター・スターターが故障していなくても、車両側の原因で正常に機能しないケースが多く見られます。

その場合は、製品サポートページにも記載の通り、原則として送料着払いにてそのままご返送させていただく形になりますのでご了承ください。
※事前にお知らせいただいた症状や状態から、車両側の原因をある程度推測できる場合もございますが、当社では直接お客様のお車を確認することができないため、推測が難しい場合が多いです。
オルタネーター・スターターの交換作業・整備は「自動車電装整備」の分野に分類されます。
お客様の方で原因の特定が難しい場合は、「自動車電装整備」の専門業者で点検を行ってください。


この内容は、フォーム送信完了後の自動送信メールにも記載されております。
メールが届かない場合は、メールアドレス入力違いや迷惑メールフォルダ・受信設定が原因の可能性があります。
迷惑メールフォルダやメールソフト・サービスの受信設定をご確認のうえ、恐れ入りますが再度フォーム送信をお願いいたします。

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