このたびはARD製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
返品をご希望のお客様は、納品書をお手元にご用意いただき、下記のフォームよりお申し込みください。
弊社サポートにてお申し込みいただいた内容を確認後、返送方法等メールにてご案内させていただきます。
お申し込み前にご確認ください。
取り付け・使用後の返品、商品に傷・汚れや破損等がある場合の返品は、いかなる場合においても受付いたしかねます。
取り付け・使用後に発生した製品不良等の場合は、代替品や修理にて対応をさせていただきます。
返品商品を当社へ送っていただき、状態を確認させていただいたうえでの対応となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、返品は商品到着後14日以内の商品に限ります。到着後14日を過ぎた商品の返品はいたしかねます。予めご了承ください。
※返品の際は、商品に同梱されているコア返却用の着払い伝票は絶対に使用しないでください。
コア返却用の着払い伝票で送られてきた荷物は、コア管理部門の方で「返却コア」として処理されてしまいますのでご注意ください。
誠にお手数ではございますが、お客様の方で運送会社の送り状をご用意いただき、発送のお手続きをお願いいたします。