※ 繁忙期(7月・8月・9月)はお問い合わせやご注文が集中し、お電話が繋がらない場合があります。
その場合はお手数ですが、メールや各フォームよりお問い合わせください。

※商品の販売やサポート、返品等、ご来社による対応は行っておりません。
ご来社いただきましても対応いたしかねますのでご了承ください。

ご利用の前に必ず最後までお読みください

適合確認について

商品の落札・購入間違いが非常に多く発生しております。
自動車の部品は、車名や型式、エンジンが同じであっても、部品番号が複数存在いたします。
同じ車種でも互換性が無い場合も多くありますので、車名や車両型式だけでご判断されてしまいますと、「落札した商品が車に合わない」というトラブルに繋がります。
ご利用の際は、お手数ですが、必ずご落札・ご購入いただく前に部品の適合確認をお願いいたします。
ご注文・落札後に、オーダーフォームやメッセージ、メール等で車両情報をご連絡いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

適合確認をご希望の場合は、適合確認フォームをご利用いただくか、商品の質問欄にて車両情報をお伝えください。
(お車に付いている部品番号と、商品ページ記載の部品番号が一致している場合は、適合確認は不要です。)

※適合車種以外のお車に取り付けをされた場合は、いかなる場合においても保証いたしません。

商品のお届けについて

営業日の16時30分までのご注文でお支払いが完了している場合は当日発送いたします。
詳しいお届け日数をご希望の場合は、お手数ですが当社までお問い合わせください。
郵便番号をお知らせいただければ 正確な日数・時間をご案内させていただきます。
※沖縄県へのお届けについて
沖縄県へのお届けは1週間程度かかります。
送り状と出荷案内メールには、システムの都合上、出荷日の翌々日の到着予定日が記載されますが、沖縄へのお届けは最短5日~7日前後要します。
あらかじめご了承ください。

商品の取付について

オルタネーター、スターター、コンプレッサー等の自動車電装部品の取り付けや診断には、正式な手順と技術、自動車電装整備に関する専門知識が必要です。
取り付けや診断のミスにより製品が破損したり、「製品が正常に機能しない」といったトラブルが非常に多く発生しております。
取り付けは、必ず自動車電装整備の専門業者へご依頼ください。
一般のお客様がご自身で取り付けた場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

製品保証・サポートについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不具合等が発生した場合は、サポートの方で対応させていただきます。
製品の保証期間は、商品ページに記載の通りです。
保証内容については、下記ページより必ずご確認をお願いいたします。

製品保証について

また、製品の使用または使用不能から生ずる付随的な損害に関しては、いかなる場合においても当社では一切の責任を負いません。
(事業利益の損失、事業の中断、接続している他の機器の損傷、レッカー費用、代車費用、製品脱着やその他関連作業工賃 等)

保証内容や保証規定について、必ずご確認・ご理解のうえご購入をお願いいたします。

※ 商品ページに保証の記載が無い商品については、サポートは初期不良(7日間)のみの対応となります。

製品サポート
※製品サポートの受付窓口はこちらの専用フォームからのみとなります。お電話での受付はいたしかねます。

サポートより事前にご連絡のうえ、製品・納品書(コピー可)と一緒に当社までお送りください。
お送りいただいた製品を検査後、製品に不具合等が確認されましたら、速やかに代替品をお送りさせていただきます。
なお、保証期間終了後の製品に関しましては、誠に申し訳ございませんが検査及び修理の対応は行っておりません。
保証期間はサポートの受付日でカウントいたしますので、不具合が発生した場合は速やかにサポートへご連絡くださいますようお願いいたします。
サポートへご連絡いただいた時点で保証期間を過ぎている場合は保証対象外となります。
製品によって保証期間が異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
※出張修理や代品の貸し出し、代替品の先出しはいたしかねますのでご了承ください。

コアの返却について

コアの返却について、下記ページより必ずご確認をお願いいたします。

コアの返却について
 

ご注文内容の変更について

ご注文完了後は、ご注文の内容や配送先・日時指定を変更する事はできませんのでご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後にメール等で変更のご連絡をいただきましても対応いたしかねますので、ご了承ください。

ご注文のキャンセル・返品ついて

お客様都合による返品に関しましては、キャンセル料として一律3,000円が発生いたします。ご返金の際、商品代金よりキャンセル料と振込手数料220円を引いた金額をご返金いたします。
(キャンセル料の内容について:返品商品を在庫に戻す際に自社工場にて専用の試験機等を使用して詳しく検査いたします。その際の検査費用と商品パッケージの交換費用として3,000円となります。)
また、ヤフオク!の場合は、別途 落札手数料を引かせていただきます。
但し、取り付け・使用後の返品、商品に傷・汚れや破損等がある場合の返品は、いかなる場合においても受付いたしかねます。
万が一、お取り付け後・ご使用中に商品に不具合等が発生しましたら、保証規定に基づき代替品での対応となりますのでご了承ください。

なお、商品の返品・交換は商品到着後14日以内の場合に限ります。到着後14日を過ぎた商品の『返品・交換』は受付いたしかねますので、予めご了承ください。
商品の返品は下記フォームより承っております。

返品受付フォーム

商品到着後は速やかに内容をご確認ください。

商品到着後は、商品違い、注文間違い、運送中の事故等による商品破損等がないか速やかにご確認をお願いいたします。
お受け取りになった商品が破損していて、商品輸送箱に潰れや凹み、破損があった場合、配送途中の事故が原因で商品が破損が発生した可能性があります。
お手数ですが、その場合は速やかに配送担当の営業所へご連絡下さい。配送業者経由にて当店へ確認連絡が参りますので、対応については配送業者からの連絡をお待ちください。
※配送業者へ連絡する前に箱を捨ててしまったり、商品を取付・使用してしまうと、破損事故の対応ができなくなってしまいますのでご注意ください。
また、商品到着後14日を過ぎている場合は、いかなる理由による返品、交換も受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

落札・購入後のご連絡について

ARDヤフオク!店では、落札・購入後のご連絡は原則メールにて行います。
お客様の方のメール設定により、当店からのメールが届かないケースが多々ございます。
必ずご落札・購入前に、当社からのメール「@advancecorp.co.jp」「@yahoo.co.jp」を受信できる状態にしておいていただくようお願いいたします。
※設定方法については、各フリーメールサービスやメールソフトによって異なりますので、ご自身でご確認のうえ設定をお願いいたします。

また、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに自動的に振り分けられている場合もございますので、 一度ご確認をお願いいたします。

銀行振込でのお支払いについて

ご注文を確認後、振込先のご案内のメールをお送りしております。内容をご確認のうえ、お振込みのお手続きをお願いいたします。
※お客様のメール設定等で、当社からのメールが送信エラーとなる場合があります。
ご注文から2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。

連絡先: ard@advancecorp.co.jp
※必ず @advancecorp.co.jp からのメールを受信可能な状態にしてからご連絡ください。
受信設定を行っていただかないと、ご連絡をいただいても返信ができません。

[お支払方法 銀行振込 の場合のお振込先]
千葉銀行 勝田台支店 普通 3811153 カ)アドバンス

振込のお手続きが15時以降の場合、また土日祝日のお振込みは金融機関のシステムの都合上、翌営業日以降の確認となる場合があります。
その場合、発送は翌営業日以降のご入金確認後となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
お支払期限はご注文日より7営業日となります。 お支払い期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。

コンビニ決済について

お支払期限はご注文日より7営業日となります。
お支払い期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

領収書について

商品に「納品書 兼 領収書」を同梱しておりますので、そちらを領収書としてご利用ください。
お支払い方法が代引きの場合は、荷物の送り状控えが領収書となりますので、「納品書 兼 領収書」ではなく「納品書」が同梱されます。