製品サポート受付フォームの送信が完了しました。
これにて製品サポート(検査・修理)お申し込みの受付が完了となります。
下記手順に従い、製品を当社までお送りください。

お送りいただくもの

・製品

送り先

〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町530-1
電話:043-216-2703
株式会社アドバンス
ADVANCE製品 検査担当宛

送料について

恐れ入りますが送料お客様ご負担にてお送りください。

検査・修理にかかる日数について

お送りいただいた製品が当社へ到着しましたら3営業日以内に検査を行い、ご連絡差し上げます。
※繁忙期や大型連休の前後は、検査やご連絡に通常よりもお時間を要する場合がございます。

製品に問題が無い(故障していない)場合について

検査の結果、製品が問題ない場合(故障していない場合)、車両で発生している症状の原因が「車両側」であることが考えられます。
※実際に、オルタネーター・スターターが故障していなくても、車両側の原因で正常に機能しないケースが多く見られます。
検査結果に問題が無い場合は、その旨ご連絡させていただきますが、その場合、車両側の問題を解消しない限り、修理(オーバーホール)を行っても、症状が解消されません。
検査の結果、製品に問題がない(故障していない)状況でも修理を希望される場合は、事前に車両側の問題を解消してください。
※事前にお知らせいただいた症状や状態から、車両側の原因をある程度推測できる場合もございますが、当社では直接お客様のお車を確認することができないため、推測が難しい場合が多いです。
オルタネーター・スターターの交換作業・整備は「自動車電装整備」の分野に分類されます。
お客様の方で原因の特定が難しい場合は、「自動車電装整備」の専門業者で点検を行ってください。


この内容は、フォーム送信完了後の自動送信メールにも記載されております。
メールが届かない場合は、メールアドレス入力違いや迷惑メールフォルダ・受信設定が原因の可能性があります。
迷惑メールフォルダやメールソフト・サービスの受信設定をご確認のうえ、恐れ入りますが再度フォーム送信をお願いいたします。

トップページへ