製品サポート受付フォームの送信が完了しました。
これにて製品サポート(検査・修理)お申し込みの受付が完了となります。
下記手順に従い、製品と納品書を当社までお送りください。

お送りいただくもの

・製品
・保証書

製品と一緒に、必ず保証書もお送りください。
※保証書のご提示が無い場合、恐れ入りますが保証対象外とさせていただきます。

送り先

〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町530-1
電話:043-216-2703
株式会社アドバンス
ADVANCE製品 検査担当宛

送料について

保証期間内の場合は着払いにてお送りください。
保証期間が終了している場合は、恐れ入りますが送料お客様ご負担にてお送りください。

検査・修理にかかる日数について

お送りいただいた製品が当社へ到着しましたら3営業日以内に検査を行い、ご連絡差し上げます。
※繁忙期や大型連休を挟む場合、検査やご連絡に通常よりもお時間を要する場合がございます。
検査の結果、製品が故障している場合は、保証規定に基づき無償交換の対応となります。

製品に不具合が認められない場合について

製品に不具合が認められない場合、車両で発生している症状の原因が「車両側」であることが考えられます。
※実際に、オルタネーター・スターターが故障していなくても、車両側の原因で正常に機能しないケースが多く見られます。

その場合は、製品サポートページにも記載の通り、原則として送料着払いにてそのままご返送させていただく形になりますのでご了承ください。
※事前にお知らせいただいた症状や状態から、車両側の原因をある程度推測できる場合もございますが、当社では直接お客様のお車を確認することができないため、推測が難しい場合が多いです。
オルタネーター・スターターの交換作業・整備は「自動車電装整備」の分野に分類されます。
お客様の方で原因の特定が難しい場合は、「自動車電装整備」の専門業者で点検を行ってください。


この内容は、フォーム送信完了後の自動送信メールにも記載されております。
メールが届かない場合は、メールアドレス入力違いや迷惑メールフォルダ・受信設定が原因の可能性があります。
迷惑メールフォルダやメールソフト・サービスの受信設定をご確認のうえ、恐れ入りますが再度フォーム送信をお願いいたします。

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