製品サポート
製品の品質には万全を期しておりますが、万が一、保証期間内に製品に不具合等がございましたら、下記フォームより事前にご連絡のうえ、製品・納品書(コピー可)と一緒に当社までお送りください。
当社にて、お送りいただいた製品を検査後、製品に不具合等が確認されましたら、速やかに修理または代替品にて対応させていただきます。
※製品サポートの受付窓口はこちらの専用ページのみです。お電話での受付はいたしかねます。
製品によって保証期間が異なりますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
※出張修理や代品の貸し出し、代替品の先出しはいたしかねますのでご了承ください。
取付直後から製品不具合が疑われる場合は、ご連絡いただく前に必ず下記ページをご確認ください。
保証期間終了後のサポートについては、下記よりお問い合わせください。
製品サポート(検査・修理)の流れ
1. 下記フォームに必要事項をご入力&送信
2. フォーム送信完了後、自動返信メールの内容に従って製品、納品書(コピー可)を当社へ発送
3. 当社へ到着後、速やかに検査を行い、検査結果とその後の対応についてご連絡差し上げます。
製品サポートのお申し込み完了後は、お客様からの商品到着待ちの状態となります。
自動返信メールの内容に従い、速やかに製品と納品書を当社へお送りください。
なお、製品サポートフォームでご質問等をいただいても、ご質問やお問い合わせ内容に対して当社から返信することができません。
当社からの返信・回答をご希望のお問い合わせにつきましては、製品サポートではなく「お問い合わせ」よりご連絡ください。
製品サポート 受付フォーム
必要事項をご入力の上、送信してください。