こちらのページは、保証期間が終了した製品の有償修理の専用のお申し込みになります。

製品の修理に関しまして、故障している一部分だけを修理しても、その後すぐに他の部分に故障が発生したり、関連して修理を行った部分が影響を受けたりといったことがありますので、部分的な修理の場合は長期的な保証が出来ないため、現在当社では修理サポートは部品全交換のフルオーバーホールのみの対応とさせていただいております。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

製品の検査・修理(オーバーホール)をご希望の場合は、下記フォームより事前にご連絡のうえ、製品を当社までお送りください。
当社にて、お送りいただいた製品を検査後、検査結果のご案内と修理についてご案内させていただきます。
※製品サポートの受付窓口はこちらの専用ページのみです。お電話での受付はいたしかねます。

    お客様情報ご入力欄


    メールアドレスのご入力ミスがあると、こちらからご連絡させていただくことができません。 恐れ入りますが、お間違いの無いようご注意ください。

      

    製品情報ご入力欄


    製品本体に貼られているラベルに記載されています。


    製品本体に貼られているラベルに記載されています。

      

    症状・内容ご入力欄


    ~2年~3年~5年~5年以上


    出来る限り、症状や状態を詳しくご入力ください。
    具体的な内容をご連絡いただいた方がスムーズなご案内が可能です。
      

    検査・修理について

    はい(修理を希望します。)

    故障していない場合でも、予防修理としてオーバーホールを行います。

    いいえ(問題ない場合はそのまま返却を希望します。)

    故障していない場合は、検査表を添付してそのままご返却させていただきます。
    検査料やキャンセル料は発生いたしませんが、ご返却時の送料はお客様のご負担となります。(着払いにてご返却)

      


    *お申し込みの前に必ずご確認ください

    ・お送りいただく際は、梱包材で商品を十分に保護してください。梱包の問題による運送中の商品破損に関して当社は責任を負いかねます。
    ・お送りいただく際の送り状伝票には必ず「検査・修理依頼品」とご記入ください。
    ・検査の結果、製品に問題がない場合(故障していない場合)はその旨お客様へご連絡いたします。
    ・故障していない場合でも、予防修理としてオーバーホールをご依頼いただくことができます。
    ・検査の結果、製品に問題が無い場合はご希望によりそのままご返却も可能です。
    ・原則として製品をそのまま返送させていただく際の送料はお客様ご負担となります。(着払い)
    ・製品購入時の保証は1年/1万㎞~3年/6万㎞と製品によって異なりますが、修理(オーバーホール)を行った製品については、一律 1年 または 1万㎞ の保証になります。
    ・保証内容については、製品購入時の保証と同じになります。
    ・保証期間の起算日は修理(オーバーホール)品の発送日となります。
    ・修理(オーバーホール)を行った製品がご使用中に保証を受けた場合であっても、保証期間の起算日は変わりません。

    お申し込みの前に保証規定をご確認ください。

    保証規定

      
    上記記載内容をご確認のうえ、ご同意いただける場合はチェックをお願いいたします。

    同意する

    ※ご同意いただけない場合は、製品検査・修理等のサポート対応をお受けいたしかねます。